舞浜植物図鑑

図鑑といいつつ図鑑じゃない

東京ディズニーリゾートは巨大な植物園。
数え切れないほどの植物が毎日咲いたり実をつけたり。
そんな植栽たちの「今」をご紹介します。

見つけられるかな?

新成人のみなさん

おめでとうございます。

ケープコッドクックオフの

花壇ではストックが咲いています。
f:id:flowerTDR:20180108090047j:image

 

花言葉は「見つめる未来」

「順風満帆」。

成人を迎えられる方々には

ピッタリな植物ではないでしょうか。

 

f:id:flowerTDR:20180108090007j:image

 

そしてすでに登場したダッフィーの

ハートウォーミングデイズの

デコレーションの中には

ちょっとした秘密(?)が。

 

こちらのプレートには

当然のようにジェラトーニ

描かれていますが…
f:id:flowerTDR:20180108090719j:image

 

じつは同じプレートでも

ジェラトーニがいるのは

ひとつだけなんです。
f:id:flowerTDR:20180108090722j:image

見逃しがちな飾りにも

ちょっとした遊び心を感じますね。

 

ジェラトーニがどこにいるか

ぜひ探してみてください。